コーヒーのある暮らし

コーヒーに関する出来事、感じた事をマイペースに書いています。

コーヒーと鬼滅の刃

コーヒーと鬼滅の刃

 

何が関係あるのと思った方がいるのではないのでしょうか。

 

。。関係あるのです!

 

なんとコーヒーで有名なUCCさん鬼滅の刃がコラボして、

缶コーヒーを発売しているのです!

 

僕がこの事を知ったのは、昨年末。

 

その日の朝は、寝坊してしまい、毎朝淹れているコーヒーを準備する時間が無く、

家を出ていきました。

 

とは言え、毎朝飲んでいるコーヒーがないと、1日が始まった気分になれないなと

思ったので、自宅前に設置されている自動販売機でコーヒーを買うことにしました。

 

普段は缶コーヒーはあまり飲まないので、何を買おうかと並んでいるコーヒーを眺めると、そこには見慣れたキャラクターがいるではありませんか。

 

そう。鬼滅の刃に登場する柱達です。

かっこいい。。

漫画、アニメ、映画を見る程度には好きなので、見とれてしまいました。

 

僕は、迷わず鬼滅コーヒーの下に設置してあるボタンを全集中、無呼吸で

プッシュしました。

 

 どのキャラが出てきてくれるのかなと高揚しながら取り出し口から缶を取り出すと、

 

なんと

f:id:soiya-coffee:20210213215621j:plain

映画で大活躍した煉獄さんが出てきてくれたではありませんか!

しかも金色の缶でかっこ良い。。

 

これは全種類集めたくなる。

 

僕は、満足しながら車へ乗り込み、煉獄コーヒーを頂きながら、

元気に出勤して行きました。